2013年4月10日〜4月19日
4月10日 成田空港〜チューリッヒ空港〜サンモリッツ
4月11日 サンモリッツ〜ディアボレッツア〜ティラノ〜サンモリッツ
4月12日 サンモリッツ〜ティーフェンカステル〜マイエンフェルト〜ベルン〜グリンデルワルト
4月13日 グリンデルワルト〜ユングフラウヨッホ〜グリンデルワルト〜インターラーケン〜ブリンツ湖遊覧〜
グリンデワルト
4月14日 グリンデルワルト〜サースフェー〜テ−シュ〜ツェルマット
4月15日 ツェルマット〜スネガパラダイス〜ロートホルンパラダイス〜ゴルナーグラート
4月16日 ツェルマット〜テーシュ〜モントルー〜ラヴォー地区〜シャモニー
4月17日 シャモニー〜エギーユ・ドゥ・ミディ〜モンタンヴェール〜シャモニー
4月18日〜19日 シャモニー〜チューリッヒ空港〜成田空港
4月18日
今日はついに日本に帰国です。6時出発のため5時起床です。空はまだ真っ暗。シャモニーからバスで一気にチューリッヒに向かいます。途中、レマンコの見えるパーキングでトイレ休憩。10時半にチューリッヒ空港に到着。ここで初めてグループチェックインを経験。荷物がかなり重くなっていたので重量オーバーしないか心配だったのですが、無事通過。飛行機はそんなに混んでいなく、4人掛けを一人で占領。寝ていける!と思ったら、日本人の夫婦がやってきてしまい、横になることができず。でも、2席を使ってゆったりとフライトをしてきました。
レマンコ湖畔のパーキング
チューリッヒ空港